アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
雑記帳〜ひとりごと〜
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こっそり更新
前のエントリからどれだけ経ったんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 00:45
新居でのお正月
まだまだダンボールに囲まれているが、新居での初めてのお正月。 お客さんが来る訳でもないから、なんも変わりはしないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 22:48
引越し準備
まったくと言っていいほど、手を着けていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 21:58
早いなぁ
早いなぁ 内壁がついたらどんどん完成に近づいていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 16:02
今日も打合わせ
先週の連休を利用してのショールームめぐりの結果を、担当者を交えて打合わせ。 併せて、壁紙の打合わせを行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 01:04
着々と
着々と 毎週末に行ってる建築現場。 いよいよ下地の壁も入り、部屋の形がはっきりしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 00:50
週末の楽しみ
週末の楽しみ ここ数ヶ月、週末になると打合わせや、ショールーム見学に追われていた。 それはそれで楽しいのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 20:22
最近の悩み事
朝から夜勤明けの嫁を迎えに行き、病院へ連れて行く。 最近の休日の朝はこうして始まる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 22:01
壊れていくPC
結婚前から使用している2台の自作PCが次々お亡くなりになっていく。 動作は不安定。DVDドライブは読み込みエラー。 起動にするのに下手すりゃ5分以上かかる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 23:36
脱毛・・・
といっても、エステなどの類ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 19:09
いまさらだが
最近職場でエヴァンゲリオンの話題が多い。 きっかけは最近パチンコで知った人が見たいと言ってたことが始まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 23:28
気がつけば新年^^;;
皆様あけましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 00:12
2次会
高校の友人の結婚式2次会に呼ばれ行ってきた。 久しぶりに会う友人たち。年末で忙しいからか思ってたより参加した人数は少なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 22:37
営業って・・・
賃貸住まいもそろそろやめにしようと、不動産屋をいくつも回り始めた。 建てた後も安心出来る住まいがいいので、アフターサービス部門を持つ会社に絞って探していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 23:45
困惑・・・
そろそろ戸建でもと思い物件探しを始めてみたものの・・・・ 家ってやっぱり高いなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/16 23:07
最後通知
いよいよ最終通知が届いた。 まるで前日に検察まで出向いて罰金80kを収めたのを見計らったかのようなタイミング。 今月下旬に門真まで行かなくては>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 00:34
招待状 その2
前の招待状到着からおよそ1ヶ月。 恐れていた2通目の招待状が届いた。後1通もくるんだよなぁ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 22:02
温泉旅行
先日招待状をもらったことで、10月に予定していた温泉旅行を急遽9月に変更。 最悪10月は車に乗れないかもしれないからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 23:34
ビデオカメラ
前々から欲しかったのだが、値段も高いし踏ん切りがつかなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:20
招待状
妙に小さな封筒が仕事から帰宅したボクを出迎えてくれた。 胸騒ぎをおぼえつつ裏面を見てみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 01:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

雑記帳〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる